« シャルトル日帰り | トップページ | オヴェール日帰り »

2013年6月 4日 (火)

モンサンミシェル日帰り

ユース→(徒歩で最寄り駅Marx Dormoyへ)→(地下鉄で)モンパルナス駅→(TGV)レンヌ→(バス)モンサンミッシェル→同じコースを帰ってユースへ

150_2

 

最初のページに、へたくそな詩みたいなものを書き始めてからアクセス数が減っています(無理もない)。これは、長い文章を書くと英訳の負担が大きくて時間がかかるため、短いものにしようという苦肉の策でやり始めたことなんですが、やり始めたら結構快感で・・・。

 

自分で読んでも赤面してしまうような代物ですが、どうぞ辛抱して読んでやってください。

 

ブログを、できればたくさんの人に読んでいただきたいのですが、若い人の世界一周ブログのような冒険に満ちたものや、おもしろいものが書けるわけもなく、私は私でいいのではないかと思います。

 

こんな私のブログを読んでくださる方が一人でもみえるなら、その人にあてて心を込めて書きますので、これからもよろしくお願いします。

 

・・・・・・

 

今日は下手な解説なしで写真たくさんでいきます。 言葉ではとても言い尽くせない。
大天使ミカエル
天気もよく最高の一日になりました。週の真ん中なら混まないだろうと今日にしたんですが、大正解。空いてました。レンヌまでのTGVのパスホルダー用の席は数が限られているようなので早目に予約を。

早起きしてシャワーを浴び、髪を整える。
一番清潔な服を着て、心穏やかでいよう。
今日は天使に会いに行くのだから。

Getting up early, taking a shower and doing my hair.
I’ll wear the cleanest clothes I have and stay calm,
as I’m going to see the angel today.

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

« シャルトル日帰り | トップページ | オヴェール日帰り »

2フランス」カテゴリの記事

コメント

拓様

はじめまして。
ホステルスクラブの藤本と申します。

突然のメール失礼いたします。
ホステルスクラブ(http://www.hostelsclub.com /index-jp.html)という世界中のホステル・ホテル・ B&Bなどの格安宿泊施設の予約サイトを運営しております。

世界中を旅していらっしゃるブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着きました。ぜひアフィリエイトのリンクバナーを貼って いた だきたくご連絡させていただきました。

アフィリエイトページを介してなされたご予約はご予約合計金額の4%がアフィリエイトパートナーに支払われます。


突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にてバナーとリンクをご用意させていただきますので下記Eメールアドレスまでブログ名とURL を返信 していただければと存じます。

ryoko@hostelsclub.com

また、よろしければ弊社のメンバーズカード(通常10ユーロ)を無料でプレゼントいたしますのでお気軽におっしゃってください。
予約手数料(2ユーロ)が無料になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

--
Hostelsclub.com

藤本涼子 Ryoko Fujimoto

Japanese Marketing Manager
ryoko@hostelsclub.com
___________
http://www.hostelsclub.com/index-jp.html
http://www.facebook.com/hostelsclubJP
___________
San Polo 1890
Venice, Italy 30125
Tel/Fax: +39 041 241 3870

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モンサンミシェル日帰り:

« シャルトル日帰り | トップページ | オヴェール日帰り »

カテゴリー

無料ブログはココログ